人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ヘヴン

今日は休日でした。起きたのも遅かったし、遠出と言っても午後に大宮へ買い物をしに行ったくらいでわりとのんびりしていたので、おかげでいくらか体調が戻りました。こないだ部屋を掃除しといて正解でした。

さっきMステを観てたらROSSOが出演していて、曲自体は初めて聴いたけど実際に生で演奏しているのは観ていてかっこよかったです。ちょっと前に東京事変がCDTVに出ていた時もやはり一発の生演奏で見応えがありました。

あとは最近ちょっとした用事でKinKi KidsのCDを使ったので今日TSUTAYAへ返しに行った時、帰り際マッキーの1stアルバムを借りました。知る人ぞ知る名曲「RAIN DANCE MUSIC」が聴きたかったんですが、他にも良い曲が多いです。個人的には『EXPLORER』より好きですね。早速MDに落として明日の電車で聴けそうです。
by shining_triangle | 2004-12-10 21:31 | 日記