人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹んだらカーコン

今日も仕事へ行こうと電車に乗ったら、向かいの人達がスポーツ紙やらマンガやら読みまくっていたので自分もこの空気ならばと昨日買ったプロレス雑誌“週刊ゴング”を読み出したところ、途中駅で自分の隣に座ろうとした女性が座りかけたのにも関わらず、ゴングを目にしたのかソッコーで避け別の開いたへ席へ座ってしまったので急遽中断。改めて公の場であまり読む雑誌ではないことを確認。

そんな今日は体調不良に不運も重なりあえなく撃沈。血液型選手権A型トップだったのによ…どうであれ今日は自分の責任です。色々あっても明日が始まってしまうんで、そこはもう気持ちを入れ替えて頑張ります!

ちょっと重いか今日の日記は…明日起きたらまた書こうかな。
by shining_triangle | 2004-12-17 02:37 | 日記