日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DD-3

今日はいきなり、仕事へ行く電車が信号機故障の影響とかで40分以上の大遅延。高校生の頃だったら授業に遅れて行けるためおそらく喜んだであろう状況も、今となってはリハの時間に間に合わなければアーティストの方々にも他のスタッフの人達にも大迷惑なので、自分ではどうしようもなくともさすがに気が滅入りました。
それでもなんとかリハ開始の10分程前に店に到着→。

そんなギリギリの状況の中なんとか2本のライブを終えることができ、帰りの電車で爆睡した後無事帰宅。
お風呂上がりに何気なく観たテレビは、ご存知フジテレビの「お笑い登龍門」。中でも個人的にツボだったのが、渡辺正行とお笑いコンビのタイムマシーン3号、そしてボビー・オロゴンによる“コーラ飲み対決”とかいう、瓶コーラを誰が一番多く飲み干せるかをただ競うえらいシュールなコーナー。こんなゲームでも番組として成立しちゃうのが深夜枠の良いとこです。優勝はやはりボビーでした。

明日はとりあえず、今日仕事前に行くつもりで行けなかった銀行へ行かなきゃな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-01-18 03:31 | 日記