人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住みなれたっ、我が家に

今日はお休みだったので、部屋のちょっとした模様替えをしてみました。

まず部屋が散らかっていたので全体的に掃除をして、壁に飾ってあったポスターや昔の賞状などの移動や整理。そして普段押し入れの戸に柄物の布を掛けているので、それを新しくしてみました。後は明日カーテンを買いに行ってひとまず完了です。家自体が古いため、壁にだいぶ年季が入ってる上わりと殺風景なので、飾れるような物もぼちぼち探して行こうと思います。

急に何をそんなにこだわってんのかというと、やっぱ部屋が一番落ち着きますからね。家にいた時ちょっとでもリラックスできた方が、仕事とかとのメリハリがつきますし。それに実家住まいだし、今の部屋を個人部屋にしてからもかれこれ5年くらいなので、時には模様替えでもして気分転換しないといけないかなと思ってしまったりする訳です。これもまた思い立ったが吉日ということで、昨日思いついて今日やってみました。

こうやって環境をよくすることで余計にインドアになっていく今日この頃…(苦笑)
by shining_triangle | 2005-01-19 19:42 | 日記