日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I'm CHICKEN

今日は出勤が遅かったので、午前中に買い物を済ませました。仕事前だというのにやや疲れてしまい、家についてパスタでも茹でようかと思ってたけど面倒になり結局近所のセブンイレブンへ→。

b0058816_1163593.jpgどうしても食生活が偏りがちなので、ちゃんとしたものでも食べようと思ってブラブラしていると、目に入ったのがこれ。酉年を記念した限定物、チキンラーメンと専用どんぶりのセットです。CMで使われているのと似たような、フタ付きのどんぶりが付いてるんですよ。これはもう勢い的に買わないわけにはいかないと、栄養そっちのけで選んでしまった俺がいる訳です。

なおこの昼飯後タイミングを逃して夕飯を食べれず、空腹の中運悪く頭痛もしてきてしまい、帰りの電車で座りつつグッタリ…。それでも今日の日をチキンラーメンで終える訳にいかないと、またしてもセブンイレブン(今度は駅前店)に立ち寄り、今度はつくね鍋を選択。家の白い御飯と合わせて先程無事完食しました。

うちの近所には専門学校時代によく通ったお惣菜屋さんがあるので、明日は久々にのぞいてみようかなと思います。当時好きだったチキン南蛮はあるのだろうか…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-01-21 01:40 | 日記