日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラックラヴ

わりとおしゃれな一輪挿しをいただいたので、せっかくなので模様替え中の部屋に飾ってみました。
ドライフラワーか迷ったけど、ちゃんと生花を挿そうとお花屋さんへ→実はお花屋さんってほとんど行ったことがないんですよ。過去に行った数回もお祝い事で○千円の花束を作って下さいとかいうパターンで、自分のために数本だけの買い物なんてのはこれが初めて。全く勝手がわからないので、一輪挿しごと持って行って「これに合いそうなのってありますか?」と訪ねてみました。サバサバしてたけど親切だった店員のお姉さん、ありがとうございました。

b0058816_18234542.jpgそして今日は新しいお香を購入。元々お香は好きなんですよ。お香立てに立ててライターで火をつけるだけなんで、アロマを焚くよりも簡単に楽しめますし。しかしながら焚きすぎると気持ち悪くなったり喉が痛くなるんで注意なんですけどね。
ちなみに一番左の淫らなパッケージのものは「BLACK LOVE」というものです(笑)

今日発売の久石譲さんのピアノアルバム『FREEDOM』を買いました。これは地元でなぜか売り切ればかりで、意地で3件探してやっと買えたんですがなかなか良いアルバムです。ハウルの動く城(まだ観てないけど)のテーマや、伊右衛門やベネッセのCM曲も入っているのでぜひともお勧めします。
[PR]
by shining_triangle | 2005-01-25 18:51 | 日記