日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Flashhhh!!!!

今日はアカペラグループ“Queen's Tears Honey”さんのライブがありました。自分はQTさんのリハには直接関係がなく出勤も早くなかったため、今朝は起きてからとりあえず、録画してた「優しい時間」を観ました。これがあるおかげで毎週多少は癒されてます(笑)話もだんだん進んできて過去なんかもいろいろ明らかになりつつあるので、早くも次週が楽しみです!

最近また首に調子が良くないんですよね…そろそろまた指圧の診療所にでも行ってみようかと思ってます。結構料金が高いんだけどね(泣)しかも前回そこのおばさん先生のマッサージは非力であんまし効かなかったしよ…効かなきゃもったいなすぎるので診療所変えてみようかな。
[PR]
by shining_triangle | 2005-01-29 01:52 | 日記