日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Jumbo Jet

明日は多作がお休みという珍しいパターンで、個人的にも6連勤明けの久々の休日ということで嬉しさのあまり先程ビールを飲みました。その後例のストロベリーアイスを食べ、今はコーヒー飲んでます(ミスって若干濃い)。夜中なのにこんなのいいんだろうか…。

もう1月も終わってしまいましたが、この一ヶ月はほんとあっという間でした。その反面思い返すと無性に長く感じたりもするんですけどね。KAJITAのカウントダウンライブからまだ一ヶ月かよみたいな感じで(笑)

明日から4日間くらいはちょっとゆったりした日々なので、ぼちぼち買い物へでも行ってみようと思います。世間は徐々に春物が出回ってくる時期なので、カットソー系が欲しいです。そして一つやっておきたいことがあるんですよね…これは2月2日あたりで。
いつもに増して文章にまとまりがないのですが、さすがに今日はもう眠いのでまた明日☆
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-01 01:48 | 日記