日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リベンジ('99 流行語大賞ノミネート)

今日は仕事は無く、オーナーとの面談のため10時渋谷入り。一時間程で終了したので、せっかく来たのだからとまずはラーメン屋“一蘭”へ。前回よりにんにくを多くして1/2片にしてみたところこれがすごい美味しかったです。流れ的に次はMAXの1片に挑戦してみようと思います。

b0058816_21313024.jpg今日も休日みたいなもんなのにわざわざ渋谷へ行って面談とラーメンだけでは寂しいので、以前ここですると断言した“初詣リベンジ”へ行って来ました(笑)あれから一ヶ月ぶりということでキリもいいし。まあそういう問題じゃないんだろうけど。
行って来たのは原宿の明治神宮。高2の頃学校の東京見学で行って以来です。平日の昼間だし、空いてることを予想して気楽に行ったつもりが意外と混んでました。それもなぜか若い女性やカップルばっかりで。みんな仕事や学校は…?

b0058816_21314520.jpgそして以前ここでアドバイスをいただいたお賽銭55円にチャレンジ!その分いつもよりたくさん願い事をしてきた俺がいます。

家に帰ってからは、ここ最近ずっと首の調子が悪かったこともあり初めて整体へ行ってみました。整体ってほんとに関節をゴキゴキって鳴らすんですね。あの感覚はハマるよほんと。
先生がとても良い方で、マッサージ中に格闘技の話で盛り上がった後、今の自分の症状の原因や改善への色々なアドバイスを丁寧に話していただきました。
自覚してるんだけど、やっぱ今運動足りてないよな…。これは打開しないとヤバいです。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-02 22:09 | 日記