日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポンポポンポポンキッ…

今日は中二日空いての仕事でした。昨日は10時間くらいたっぷりと寝たおかげで、最近思わしくなかった体調も首の調子もだいぶ良くなり、仕事中も気になったりすることなく無事終わりました。これからもうすぐ寝るんですが、首と肩にトクホンをしっかりと貼ってます。ややリアルな話ですみません(笑)

さっき稲垣吾郎や青木さやかとかが出てる設定がホステスっぽい深夜番組で、久々に鈴木蘭々を見ました。もう今年で30歳だってさ。
その昔安室奈美恵やスチャダラパーのボーズと一緒に出てた“ポンキッキーズ”は結構好きでしたからねぇ。小学生の頃は通学班の集合時間が早かったので、風邪で欠席した時観れるのがなんとなく優越感で嬉しかったり(笑)小学校から中学校に上がる際の春休みも暇だったので毎日観てました。
当時笑っていいともやごきげんようも欠席した際の密かな楽しみでしたねぇ。今は毎日普通に観てますが。
あれから10年だもんな…。もう10年。まだ10年。…ん?
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-04 03:20 | 日記