日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マウリシオ・ショーグン

昨日はお休みだったので、多作スタッフin千葉・八幡宿イェイ!!

まずは一同地元のボーリング場“ロコボウル”へ→。個人的に先月の大敗ボーリングのリベンジを課して果敢に挑んだものの、2ゲームやってどちらもスコアが100に届かず、1ゲーム目なんかはスコアが50ちょっとという切腹ものの戦績でした(泣)
今回ドツボにハマったのがファール。投げる時線を越えるとノーカウントになってしまうんですね。これはうかつで、何度も投球後に無情のブザーが。行きつけのハタボウルにもミナミボウルにもセンサーは無いんじゃないかな…今後は線を超えない練習をしないとな。
2ゲームとも5人中4位。みんな最初下手だとか言ってて巧いじゃん。

b0058816_13221469.jpg程よく疲れたところで本日のメイン焼き肉屋“将軍”へ→。こちらは多作スタッフの田中ちゃんのご両親がやっているお店なんですが、本当に美味しくてお肉もビールもお腹いっぱいいただきました。また自分は実のところ焼き肉へ行った経験があまり無いため、周りの方に焼き方や食べ方などを逐一聞いてました(笑)また大人数で行きたいですね。
皆さんも八幡宿へ行った際は、ぜひとも“将軍”へ行ってみて下さい☆
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-05 13:30 | 日記