日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷ベイベー

今日は朝から仕事でした。いつも乗る一番後ろの車両で運良く座れたのでMD聴きながらウトウト…。

仕事終わって帰る途中高田馬場にてぶらり途中下車。ごはんを食べようと例のごとく油そばが有名な“ぶぶか”へ→。以前紹介したように、二店舗あるうち一つが地下街でもう一つが母校の超近くなのでごく自然な流れとして地下街へ向かったんだけど、今日は地下街の入り口の門が固く閉ざされておりました。今日って日曜だろ、ヤル気あんのかよ…。仕方なくまたしても学校の近くへ→。

専門学校時代は恐くてワイルドな先生がいらっしゃったため、未だに高田馬場を歩くときは何か緊張するんですよ(苦笑)道でお会いすれば絶対「おめぇこんなとこで何やってんだよ!」と軽い日常のご挨拶が待ってますからね。

明日はお休みだ♪昨日ついつい深夜の新日本プロレスを観てしまった寝不足の俺がいるので、近頃風邪っぽいこともあってとりあえずゆっくりしようかなと思います。インフルエンザ恐いですからね〜僕はまだかかったことが無いんですが(笑)知ったかぶってみました。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-06 21:30 | 日記