日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Days

今日はちょっと時間が有るので、久々にパソコンを開いて日記的なことを書きたいと思います。

といいつつもここ何日かなかなか忙しかったわけですが、せめてテレビくらいは観ておきたいなと一昨日のモーグルに引き続き、昨夜はNHKの“オンエアバトル・熱唱編”を観ました。というのも、正に一昨日多作のライブに出演されたアコースティックバンド“三叉路”さんがオンエアーされてたんですよ。マジでタイムリー。こういう偶然ってほとんどないですからね、おぉこの人達だよ〜みたいな感じで夜な夜な独りで盛り上がってる俺がいました(笑)

今日もこれから食事をしてお仕事へ行ってきます→14時から今度うちでやるアカペラグループのリハだそうです。ついに鉄球さんに引き続き通勤にグリーン車を導入してみようかな…といいつつも結局エコノミー。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-13 11:22 | 日記