日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

B・ジョンソン

昨日は通勤中の電車で寝ようとしたところ、向かいに座ったおじさんが何やら落ち着きが無い。しばらくするとシャカシャカ…何をやってんのかと思ったら、爪をヤスリでこすってんのよ。俺あの感覚が自分でやっててもすごい苦手なんですよ。それに何も電車でやることないだろ…目を閉じても気になって聞こえてくるという状況の中、開き直ってウォークマンを取り出した俺がいたわけです。

体調には気を使ってはいたんですがどうやら自分のとこにも風邪が訪れたらしく、今朝起きたら思いっきり喉が痛いんですよ(泣)イソジンとルルとアリナミンEXのドーピングで残り3日間のシフトをこなそうとしてます。ほんとはゆっくりと寝た方が良いんでしょうけどねぇ。

そんなわけで今日もこれから仕事です。なかなか都合で夜には更新できなくて申し訳ありません。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-14 11:36 | 日記