日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7 Days War 戦うよ

b0058816_1421715.jpg鬼の7連勤が今日で終了しました。いや〜さすがに長かった。
まあ今日も本番中不運なトラブルがあったし、それこそ日々反省すべきは多々あると思うんですが、今回はとりあえず何とか体調を保つことができて良かったです。写真は見たかんじ独りで打ち上げているとこですね。今日は奮発して発泡酒ではなくモルツ飲みました。
TV画面が「あしたま」なので皆さんご察しの通り、この後筆者は酒を飲みながら「堂本剛の正直しんどい」を観ました。

明日は久々の休みということで髪を切ろうと思ってたんですが、いつも行っている美容院のHP(有るんですよ)のスタッフシフト(これまた有るんですよ)を見たらいつもやってくれる方がお休みなんだそうだ。残念!自分はくせ毛なこともあり、知らない人に切ってもらう際いちいちこうしてああしてと説明しなくてはならないのが面倒なんですね。会話も弾まないし。日を改めて行こうかな…明日は日中暖かいらしいですからそれだけでも救いです。

そういや今朝関東地方で地震あったらしいね。寝てて全く気づきませんでした(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-17 02:21 | 日記