日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イカデビル

今日は休日でした。さすがに早起きは辛く、10時半頃に起床。コーヒー飲んでぼーっとして、ある作業に入りました。shining triangleにもリンクを張っておりますアカペラグループ“CENTRAL LEAGUE”の次回のライブ入場SEを明日レコーディングするため、それの仕込みで部屋でPowerBookに向かい黙々と作業しておりました。

一段落したところで家を出て、14時半頃遅めの昼食タイム。ココイチのイカカレーを食べました。あれだけビーフだのポークだの充実している中で絶対マイナーなメニューだとは思うんですが、自分これ大好きなんですよ(笑)イカの唐揚げとカレーの組み合わせが絶妙です☆
そして散髪へ結局行くことに→。明日から天気悪くなるみたいだし、くせ毛がひどくなるので行っといて正解でした。

さて明日は午前10時に東京学芸大へ行くので今日はもう寝ます。やっぱ雨は憂鬱だ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-17 23:33 | 日記