日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Glass

今日はアカペラグループ“CENTRAL LEAGUE”の3、4月のライブ入場ウグイス嬢コールをレコーディングするため、朝の通勤ラッシュの中他人の厳しい視線にも耐えつつ機材を背負って東京学芸大学へ行って来ました。

b0058816_144094.jpg今現在放送されているフジの月9「不機嫌なジーン」のロケでこの学芸大が使われているらしいんですね。例えばこの入り口一つにしてもどっかのシーンで実際に使われたとか。
しかしながら自分はこのドラマを全く観てないので、どんな内容なのかすら全然わかんないんですね(苦笑)それでもこれは今が旬なのではと、勢い的にカメラを向けた自分がいるわけです。

b0058816_1123758.jpg肝心のRecの方はかなりスムーズに進み、終始楽しく進めることができました。今回協力してくれたともよちゃん、ほんとに色々とありがとうございました♪

帰り際セリーグたきto氏とサイゼリヤへ→生ビールが半額とかだったので、迷わず注文。しかしながら明日の仕事がハードなので弱気にジョッキではなくグラスです。たきto今日はごちそうさまでした☆

明日は束の間の2連休明けで、丸一日多作です。もう寝ておこうかな。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-19 01:33 | 日記