日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

spiral days

その後いつものように渋谷で電車を降りて、渋谷駅の通路をトコトコ歩いていると何やら妙な光景が…壁に貼ってある大きな矢田亜希子のポスターに、くっつきそうなくらい思いっきり顔を近づけている男性がいたんですよ(笑)そりゃついつい見たくなる気持ちはわかるよ。けど相手は明らかにバーチャルだろ…仕事へのモチベーションを高めつつ歩いていた自分はその光景を見て一気に萎えましたね。

そうこうして駅のコンビニ“NEW DAYS”に寄って飲み物を買おうとしていると、いきなり背後から男性が思いっきり歌いながら迫ってきたり…なんなんだよ今日はいったい(苦笑)

最近またもや咳がひどくなってきちゃいました。今日も仕事中ゴホゴホ…やはりカリンやハチミツなどを積極的に摂って行こうと思います。それに明日はお休みをいただいているので、最近キャッシュカードを破損(!?)したため銀行へ行ったりといろいろやる事もあるんだけど、とりあえず体を休めないとな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-21 01:32 | 日記