日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレー屋ケンちゃん

今日はお休みということで、とりあえず起きてから4日遅れの「優しい時間」を観ました。なかなか観る暇がありそうでなかったので…。そして癒されました。

その後、最近角が欠けちゃったキャッシュカードを再発行するため銀行へ→。
番号を引いた後やたら待たされ、やっと自分の番になってああだこうだと説明した後、手続きのためまたしても待たされる。しばらくして店内もガラガラになってきた頃にやっと呼ばれ、「野口さーん、一週間程でご自宅の方にお届けいたします。」以上。その一言のためだけにひたすら待たされたと思うとまーじ理不尽。

b0058816_23235728.jpgそうこうしてる間にお腹がすいたので例のごとくココイチへ→。
イカカレーで心に決めていたつもりが、限定メニューのグランド・マザー・カレーを注文。昭和53年の創業当初の味を再現したものらしいのです。
実際食べてみるといわゆる給食のカレーチックな味がしますね。ちょっと懐かしくて、たまにはいいですねこういうのも。
ただちょっと750円は高いかな。自分の中で600円のイカカレーは依然トップを張ってます。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-21 23:35 | 日記