日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

29

今日も午後から学芸大入り。今や一人でサークルの部室へ行くなどなかなか慣れたもんだと思う。独特のアウェー感もさほど感じなくなりました。

そして今日もたきto氏とセントラルリーグのSEを一作仕上げました。来月くらいまでにあと一作。ネタを出すのに大変だけど、ライブが多いということはアカペラグループとして非常に良いことだとお兄さんは思うよほんと。

b0058816_23271353.jpgそして終了後は先日のサイゼリヤの向かい“すかいらーく”へ→。お客はなぜか高校生ばかりで異様な雰囲気。なんでみんなサイゼに行かないの?

案内された席の隣の席ではフケた男が、さんざん絡んで人生語ったりはせず独りで英字新聞広げて作業してました。ちょうど僕らが座ろうとする際僕のリュックが彼の席のメニューにあたって倒れてしまい、ものすごく睨まれました。おっさんわかるまあそう言うな。

今日のメニューは“チキンステーキガーリックソース”。ニアミスしつつも見事にチキガリっすね。言わばグレチキの親戚みたいなもんです。んなことあるか。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-22 23:41 | 日記