日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

されど熱臭

昨日は食事のタイミングを失って、家に着いてセブンイレブンのつくね鍋と一緒に本生ゴールドを飲んだら一気に睡魔に襲われました。よって今日書いてます。しかもゴールドは味があんまし好きじゃねえなぁ…。

さて昨日も熱臭ライブが大盛況で終了しました。バンドもお客さんもだんだん慣れてきたというか、ライブがいい感じにまとまってきましたよね(自分がこういう言うのもなんですが)。こちらとしても盛り上がるライブはテンションが上がるんですわ。緊張もしますけど(笑)
また前回同様、以前レプリカがお世話になった方々がお客さんとしてたくさんいらしてました。おかげさまで今年で22です。元気にやってますよ〜。

明日が休みということで夢のHigh Tensionなわけですが、今日は長いから頑張らないとな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-02-28 10:42 | 日記