人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平家派

平家派_b0058816_1522376.jpg懐かしの“桃の天然水”が最近また新パッケージで売り出されましたね。かれこれ7〜8年程前に登場し、飲料業界で一時代を築いてますからね。高校入ってからも毎日一本はバッグに入れて持って行っていたりした時期もありました。
その後シリーズで“りんごの天然水”“ぶどうの天然水”、また他社からも当時“ぶどうのきれいな天然水”や“パインのおいしい水”などという、明らかに類似した感が否めない飲料が売られてましたが、やはりここは本家桃天でしょう。パインなんて飲む前に生産中止になっちゃったし。
実際問題かなり甘い上果汁の入ってる量も中途半端なのでなかなか体に悪そうだけど、甘党な自分にとってはそんなの関係なくけっこう飲んできましたね。今日も復活の嬉しさのあまりすでに仕事場と帰りの電車で計2本飲んでます。

明日は久々のお休みということで、おなじみセントラルリーグのライブ入場SEのレコーディングで学芸大へ行って来ます。あとは新しくなった大宮駅のルミネでも行ってみようかな…。
by shining_triangle | 2005-03-07 02:17 | 日記