日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクリューパイルドライバー

明日はライブではないため18時半出勤と遅いんで、先程久々にお酒を少々飲みました。カクテルパートナーのドライモスコミュールです。缶でカクテルはどうかと思ったけどこれはこれでありのラインだと思います。空腹で飲んだせいか1本でかなり効いてしまい、若干フワフワとしたままこれを書いてます。

明日の日中何をしようかなと考えるだけでなかなかワクワクしてしまうんですよね(笑)先月切ったばかりの髪が意外に早く(いつものことだけど)伸びてきたのでいっそのこと切りに行きたいと思ってるんですけどね。けどお金がもったいないので我慢しようかな…。あとは春物のアウターも気になりますね。まだまだ寒いからいったいどのタイミングで用意しようか迷うんですよ。カバーオールみたいのが一着あると便利そうですがどうなんでしょうね…。良ーく考えよう。お金は大事だよー。そりゃそうだ幼稚園児。

まあ何はともあれ少しでもゆっくりできるのが何より嬉しいわけですな。多作スタッフ内も体調悪い人出てきてるみたいだし。けど明日は雨だぜ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-11 01:24 | 日記