日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこまでも〜

b0058816_2018890.jpg本日念願のエレピを購入しました。前々からずっとタイミングを待ちつつ欲しかったんですよ。
そもそも小5から中3くらいまで近所の先生のとこにピアノを習いに行っていて、高校受験でしばらくお休みをして以来、高校入学後はピアノより吹奏楽部でホルンに青春を尽くしたのでピアノ経験者と言えどあまり人前で弾けるような腕じゃないんですわ。

しかもこれまでうちにあったピアノは、かなりしょぼい10年以上前のカシオのキーボード。全然鍵盤が軽いし、撫でようが叩こうが音量が変わらないなかなかの代物です。しかも鍵盤数が異様に少ないため、たまに練習をしようと楽譜を買ってみても鍵盤が足らないという悲惨な状況でした。おそらく当時先生も腹の中で、「こいつ早くピアノ買えよ」と思って教えていたに違いない。そんなのと比べてしまうため、あまりの弾き心地の良さにまだ感動の渦中です(涙)重くてヒーヒーいいながら大宮の街で持ち運んだ甲斐もあったな。

ちなみに先々ライブやろうとか大それたことはまったく考えておりませんので(笑)、T作のブッキングマネージャーの方々そこはよろしくお願いします。まずは例の二人を…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-13 20:36 | 日記