日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソニックブーム

頭痛も良くなって昼過ぎくらいからチャリで外に出ようと意気込んでいたら、だんだん変な空模様になってきたので仕方なくインドア。部屋でピアノを弾いてましたね。おかげでプロフィールの趣味の欄にピアノも付け足しちゃいました。格闘技観戦とピアノって…ある意味文武両道ということで(一応剣道段持ち)。

そんでもって夜は大宮ソニックシティへDo As Infinityのライブに出かけてきました。こんな仕事をしてるくせになんだけど、ライブって自分では普段滅多に行かないんですよ。それも有名どころのホール規模ともなるといつ以来だろう…これまた大宮ソニックの“RAG F”以来だと思います。
さらにドゥアズのライブは今回が初めてでしたが、普通に楽しかったですね。曲にしても流れにしてもわかりやすかったです。内容に関してはこれから行かれる方もいらっしゃるかもなんでここでは書きませんが。
やっぱでかいホールで聴く音もいい感じにストレス解消になりますね。思いっきり上手側(向かって右)にいたせいかだいぶ音がまわっちゃってましたけど(苦笑)ここんとこ疲れ気味だった分良い気分転換になりました。

これからフジでやるフィギュアスケート観て寝ます。明日は一日多作なんで頑張らないと…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-18 22:48 | 日記