日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Realize

っていう昨日の多作ライブのタイトル。どうでもいいけど初めて俺が考えたんすよねぇ。あんましひねってなくてすいません。そして当初キャッチーなサブタイトルもあったんだけど、どっかで却下されたっぽいです。

b0058816_1141562.jpg今日は仕事が昼ライブのみだったので、夜はスメルマンのベースボーカル兼イラストレーターのダイゴことルンチョ中島画伯とお好み焼き屋さんへ行きました→。画伯は既にその店の常連らしいのですが、当然自分は初めて。人見知りな自分に対して気軽に接して下さった店員さん、ありがとうございます。また行きます。そして昨日のライブの打ち上げから醒めやらなかったダイゴさん、今日はごちそうさまでした。また連れてって下さいね。

そして今日は久々に結構飲みましたね。ここんとこ仕事続きでお酒は控えてたんですぐに酔いました(笑)よく独りで帰れたよなぁ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-21 01:27 | 日記