日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mr.Analog

昨日は(てかいつも)仕事終わってから即帰宅→夕食を食べていなかったので地元駅前のセブンイレブンに立ち寄ることに。最近は夜食にパスタサラダを選ぶんですが昨日はガッツリと豆腐キムチ鍋+ドラフトワン。今日から二日間お休みなのでちょっとした打ち上げ気分ですな。

やや切なげな満足の完食後はTBSで放送されたglobeの横浜BLITZのライブを観ました。昨日のTMネタとかぶるのですが、ちょうど8年前のこの時期自分が初めて観たライブもglobeなんで、そういった意味で今この時期に観るのもなんかおもしろかったですね。しかしながら昨夜はダイジェスト版で、完全版は後日BSデジタルかなんかで放送するらしい。オーイ!!
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-23 10:23 | 日記