人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今時孫悟空

今日はお休みだったので、5月に行われる関西の巨大アカペライベント“KAJa!”で使用するCENTRAL LEAGUEの新SEの制作ミーティングで、メンバーのたきtoと渋谷(多作近くの大戸屋)まで行って来ました。

散々悩んだ末あるアイデアがポンと出てきた後、その勢いでカラオケ(多作の真ん前)へ→。ほんとは卓球でもやろうと言ってたんですが、卓球場へ行ったら30〜40分待ちの超混雑のため断念。すぐ下の階のカラオケへ行ったら一転してガラガラ。店員もなんだかダルそう。まーじ極端。
本日の流れはSMAP、KinKi Kidsなどのジャニーズ系から始まり、途中福山、イエモン、trfなどといった世代を感じるナンバーを挟んだ後、締めはモー娘のメドレーをお互い原キーで歌いきるという荒技へ。

その後は時間もやや遅で雨もひどかったこともあり、店には寄らずそのまままっすぐ帰宅→。せっかくの休みなんですが明日は晴れるんでしょうかねぇ…。
by shining_triangle | 2005-03-23 20:54 | 日記