日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レ○ク 完璧だっ

今日もお休みで例のごとくココイチでイカカレーを注文。しかし今日は更なる強者が。ちょうど僕が食べてる最中に左隣に座ったお兄さんが注文時「イカカレーで、チーズ乗っけて下さい」。新しいタイプのイカカレー。びっくりドンキーの“チーズバーグディッシュ”ファンの自分も近日中に試してみたいと思います。

b0058816_22493326.jpg本日発売のゲーム“ウイニングイレブン8 ライブウェアエボリューション”を購入しました。サッカーゲームの定番です。僕は前に“7”をやって以来なんですが、グラフィックがよりリアルになっていて全然期待を裏切らないですね。だんだん難しくなってきてる気もするけど。。。
ここんとこゲームはほとんどやらなかったんですが、これのおかげでしばらくはハマりそうです。スーファミの“プライムゴール”並みにハマりそうです。ジーコ明日は頼んだぞ!

そして今日はこれからお風呂入ってもう寝る準備に入ります。早寝最高です。優しい時間の最終回は前の回をまだ観てないため今日もビデオです。明日まとめて観られるのもそれはそれで楽しみだ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-24 23:13 | 日記