日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Next 4 years

昨夜は帰宅後即爆睡。最近いろいろあってちょっと疲れてましたね。なんだかんだ気づいたら9時間半ほど眠ってたので体だけは無駄に元気です(笑)

気づいたら3月ももう終わりなんですね、早いっすねぇ。この仕事をしてるせいかどうしても日付や曜日の感覚が薄れてくるんですよね。生活していく中でもったいないとは思うので時間のあるときはなるべく外に出ようとするんですけど、なかなか天気にめぐまれなかったりで。ようは早く自然の多いとこに出かけたいんですな。本物の黄色は街にはないって言ってるしよ。

さて3/31というと過去にいろんな思い出がありますね。以前レプリカが鉄球さんのBGMとストリートライブをご一緒させていただいたのも確か31日だったはず。あれが無けりゃ間違いなく今の自分は存在しないでしょう。あのストリートから4年、4年って年月はすごく濃いですね。
[PR]
by shining_triangle | 2005-03-31 13:36 | 日記