日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

剃りも入れたし弁当持ったし

昨日って公立学校の教師の移動が発表されたじゃないですか。今年もうちの高校からは数名のよく知った先生が移動で名前が載ってました。ですが当時がむしゃらに生活してた自分の背を押してくれた、恩人並みのH先生とO先生の二人はまだ残られるそうです。吹奏楽部のカリスマ顧問F先生も当分移動はしないと思うので、まだまだ安心して高校に顔を出せそうです。

さていよいよ4月ということですが、この3月終盤〜4月の最初のうちはなんだか気持ち的にウキウキするんですが、だんだん半ばあたりで冷めていくのが嫌なんですよ(笑)学校で言うとこのクラス内での自己紹介も終わりつつ、全ての教科の授業を最低一回ずつは受けて徐々に普段のペースに戻っていく頃のような(笑)今となっては全く関係ないのですがね。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-01 10:44 | 日記