日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フロストギズモ

今日はライブが早めに終わった関係でいつもより1時間程早めに家路につくことができました。帰りにゆっくりTSUTAYAへ寄れたりと、やはり時間があるっていいですねほんと。

一時期朝食にコーンフレークを食べてました。朝から重たいものってほんと苦手なんですね。こないだ朝から好物のモチを食べたところお腹壊して大変だったんで(苦笑)コーンフレークだと消化に良さそうですからね。
それでも最近は起きるのも早くないので朝は食べずに昼をむかえることが多かったんですが、今日は出勤が朝早かったので久々にコーンフレーク(ケロッグのコーンフロスティ)とバナナを食べてから行きました。やはり食べるのと食べないのでは体の目覚めが全然違う気がしますね。気分的に。
ちなみに今日の食事は昼:松屋のビビン丼、夜:松屋のチキンカレー+5mixサラダ。なんとなく偏らない方向へ心がけてはいるんですけど十分偏ってます。しかも先程空腹のためペヤングを食べてしまいました。

明日も今日程ではないものの早めの出勤なのでもうそろそろ寝ときます。それでは!
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-03 00:24 | 日記