人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Takkyu Remix

昨日は多作スタッフ浜野さんと、多作の向かいの居酒屋“升屋”の元店長さんの送別会でした。終電を逃したため帰れずに今日の始発で帰宅。きっちり一駅分寝過ごしてしまい、雨が降って寒い中反対側のホームで上り電車を待つはめになりました(苦笑)

Takkyu Remix_b0058816_1941716.jpgでもって今日は休みだったのでお昼前まで眠った後、CENTRAL LEAGUEのKAJa!2005用のSEの台本を作るため、メンバーのたきtoと渋谷で合流。渋公近くのモスバーガーにて熱い議論を交わしました。なお今日最初の食事はモスの一押し“ロースカツバーガー”。普段フィッシュバーガーとかばっかりなんですがなかなかこれも美味しかったです。

台本が一通り出来上がった後時間が有ったので、たきtoと多作の向かいESTで卓球をしてきました。卓球を始めたのは小5くらいの時友達に誘われてですかね。その後中学であまりやらなくなり、高校では雨の日の体育で少々。その後はほとんどやってなかったので超久々で楽しかったです。
なお小5当時クラスの男子ではなぜか卓球派とエアガン派に分かれていて、エアガンは親に許されてなかった自分は流れ的に毎週卓球やってただけなんです。
今日は一通りラリーをやった後途中からガチに発展するも、彼は強かったです。

Takkyu Remix_b0058816_2022672.jpg約一時間程の卓球でTシャツ姿になるほど久々にいい汗をかき、清算を終えて帰ろうとしたら壁にこんなポスターが。
スーパースマッシュone優勝賞金5万円。なるほど。しかしその下の“ベストドレッサー賞”て何?卓球の大会だろ、勝ち負けとは全然関係ないんすか?しかも準優勝者でさえ賞金0円なのに対してベストドレッサー賞で2万円は明らかにもらい過ぎっしょ。イベントの趣旨がまるでわかんねえな。
by shining_triangle | 2005-04-04 20:13 | 日記