日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春を愛する人

お昼ご飯を買いに自転車に乗っていたら、中学校へ向かって制服を着た子と親が一緒に歩いてました。入学式、懐かしいですね。自分の場合ほとんどの友達は小学校からの持ち上がりなのに、中学校というだけで妙に緊張してた思い出があります。不良がいたらどうしようとか(笑)入学式の退場の時、吹奏楽部の演奏してたミスチルの「es」は未だに忘れられないで一曲ですね。

b0058816_13442062.jpgまたうちの近くの河原では桜がきれいに咲いていました。もう少しで満開になりそうですが、週末頃天気が崩れるっぽいので今のうちに見ておきたいと、食事を終えてからちょっと足を運んでみました。
近所でもなかなかいいもんですね。ほんとは京都や鎌倉などへ桜を見に行ってみたいと思っていたんですが、都合がつかないため今年は無理っぽいですねぇ。近いとこだとJR総武線市ヶ谷辺りの川沿いもきれいなので近いうち行ってみたいです。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-08 13:58 | 日記