日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rainy Blue もう

今日は結局一日中雨でした。それどころか異様に寒くて、いつも通りの春の装いだとほんと寒すぎるくらいでしたね。渋谷駅の埼京線ホームから改札へ行く長い通路、寒すぎるからどうにかしてくれたまえ。てかこれで明日も天気悪くて寒いらしいので、せっかくの休日なのにほんと萎えますよ(泣)洋服も欲しいんだけどまだタイミングが悪そう。

明日はとりあえずほぼ完成に近づきつつあるセリーグのSEを仕上げて、後は部屋の掃除しないとです。仕事が続いて気がつくといつも散らかってますんで(苦笑)あと夕方頃からちょいとでかけるんで、その頃には雨止んでるといいんだけどな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-12 03:14 | 日記