日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君を咲き誇ろう〜

b0058816_0432417.jpg今日もあいにくのお天気でしたが、高校の部活の先輩とJRさいたま新都心駅近くにできたライブハウス、その名も“さいたま新都心VOGUE”へ行って来ました。熊谷や宇都宮にある大手ライブハウスの系列店ですね。
今日は特にお目当てのアーティストがいたわけじゃなかったんですが、なんせVOGUEというだけでなかなかそそられるものがあって、それが地元にできた日にゃ一度行っとかなきゃなと二人して足を運んでみました。

b0058816_0503289.jpgライブは6組の対バンでわりとパンク寄りのイベントだったんですが、どこもレベル高くてカッコいいんですよ。特に最後に出演したミルクティースはこれまで名前しか知らなかったんですが、実際生で見たらやはりパフォーマンスは最高でしたね。
天井が高い分窮屈感もそれほどないし、タバコを吸わない自分にとっても嬉しいですね。またここでもビールを飲みました。ライブハウスでビール飲みながらって遠い昔のあこがれだったりするんで(笑)
今後もここでハイロウズやPE'Z、そしてペニシリンなどメジャーどころがやるみたいなんで、今後こまめにスケジュールをチェックしていこうかな。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-13 01:05 | 日記