日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さらば青春

今日携帯が突然壊れました。原因不明。朝電車からブログを更新したときは平気だったのにねぇ、仕事中ふとみたらなぜか電源が落ちていて、その後もこちらの操作をまったくシカトし断続的に電源が入ったり入らなかったり…。

b0058816_2145584.jpgまあかれこれ2年程使っていたし、他にもいろんな面で老朽化は否めなかったため、急遽思いきって機種変更してきました。
高校時代なんかはほんところころ(最短3ヶ月)機種変や買い換えをしてたけど、高校を卒業したあたりから別に携帯なんか使えりゃいいや系への気持ちの変化がありまして、そんな中まさか半強制的に機種変をせざるを得ない状況に追い込まれるとはなかなか皮肉なもんですな(苦笑)

そんなわけでせっかくブログに載せようと前の携帯で撮りためておいた写真達(多作スタッフで食べに行った大盛りのつけ麺や、渋谷の東急の巨大な綾瀬はるかのポカリの広告などなど)、必然的にボツとなってしまいました(笑)

あ、追記。皐月賞勝ったディープインパクト、マジ強え。ビデオで観たけどまるでゲームの世界のようでした。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-17 22:16 | 日記