日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイスクールララバイ

今日はお休みでした。最近は江ノ島行ったりプロレス行ったりとそれはそれで良い気分転換だったんですが、まあたまにはゆっくりしようと今日はほぼ一日家にいました。夕方ちょいと大宮まで買い物に出かけたくらいで、あとはピアノ弾いたり趣味でちょっとした音源のラフMixをしたりと。

夕方の大宮駅というと帰りの高校生がわんさかいるわけですが、今日も歩いてたら明らかに新入生っぽい母校(大宮光陵高)の制服を着た子達が結構いました。やはり親近感は沸くものですが、よく考えたら彼らともう6くらい歳が離れてるんですよね。僕が中1の時の小1ですからね、“エアマックス狩り”という超恥ずかしい社会現象を小1で体感しているのは強いな。今度部活に顔出す時がある意味楽しみな自分がいます…てか今年何人入ったのうちの部?

先週思いっきり見逃した「エンジン」を2話目から観ましたが、自分あれわりと好きっす。うちの親は話にまとまりがないとのことでしたが、逆に言うとそれくらいがちょうどいいと思いますね。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-25 22:31 | 日記