日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thanks a lot !

昨日はお休みだったのですがPM10:00に渋谷入り。来月からオーストラリアへ行かれる多作スタッフ山口さんの送別会でした。
歳も自分の1こ上と近かったこともあり、ほんとにいろんな場面でお世話になってた方なんですね。昨夜は他のスタッフ各々の別れの挨拶を聞いていたら、さすがにいろいろと気持ちの中でよぎるものがあり、ただただ涙をこらえるのに必死でした。むしろ自分がそういう場面で恐ろしく喋りベタなので、昨日もちゃんと言いたいことが伝わったかどうか…(苦笑)
約半年間でしたが本当にありがとうございました。オーストラリアでの生活が充実したものになりますよう、心から応援したいと思います!

b0058816_19293581.jpg今朝の電車で帰宅し、部屋で1時間程眠った後、ぼーっとしつつ親とお墓参りへ行って来ました。
埼玉県は滑川町と言うところなんですが、墓地がある方は結構自然が多くて、今日みたいにいい日だと気持ち良く、個人的に好きなところなんですよ。こっちの方に住んでる友達からすると、それがえらい疑問らしいんだけど(笑)まあ住民からすりゃどこ行ってもそんなもんすよねぇ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-04-29 19:46 | 日記