日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気に6年

今日のシフトは朝9時半出勤→15時半あがりといったわりと珍しいパターンでした。まあここんとこハードで寝不足気味でしたからねぇ、ここいらでよいお休みとなりました。

帰りは大宮で途中下車したんですが、ルミネでブラブラしてたら偶然超久々にレプリカのコーラス“ならちゃん”こと奈良橋先輩とバッタリ!
立ち話から盛り上がって近くのベンチに座り、気づけば1時間以上経ってたと思います(笑)高校の部活関係の話でだいぶ盛り上がっていたので、周りの若い子達やお姉系の方々に囲まれ明らかに異質な空間を提供してましたね。そういえば先日の桜庭の試合もしっかり観てたとか(笑)
現在いろいろと頑張っているということですが、何よりお元気そうでよかったですほんと。むしろそのへん人の心配してる場合じゃない俺がいますよね。食事とかなるべく体には気をつけます、はい。

そして夜はK-1 WORLD MAX(ミドル級)。カリスマ魔裟斗熱かったです!判定勝ちでしたが、レベルの高さを証明したよい試合だったと思います。ヘビー級も頑張れよ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-05-05 00:19 | 日記