日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リグレットと罪を包み込んで

昨夜の不安を裏切ることなく、朝起きてもお酒が体に残ってましたね(苦笑)二日酔い程ヤバくはなかったんですが、軽く頭も痛かったのでやはり昨日飲んだお酒の量に懺悔の気持ちな自分がいます。
そんなこんなで朝食代わりに杏仁豆腐を食べ、昼過ぎまでゲームしたりぼーっと音楽聴いたりとおとなしくしてました。午後は買い物へ行ったりしたんですが、外は風が涼しくて心地よかったです。こちらは今日なんかは絶対散歩日和だったことでしょう。午前中がもったいなかったなぁ。

なんだかんだ夕飯を食べ「エンジン」も観て、今この時間といったとこです。のんびりしてると休日ってあっという間ですよね。世間はGW明けですが、柳本JAPAN並みの時間差攻撃で休日だった野口がお届けしました。
[PR]
by shining_triangle | 2005-05-09 22:15 | 日記