日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

半分やさしさ

昨日の疲れも多少残っていたのか、今日は仕事途中から頭がズキズキ…なんとか我慢し終えることが出来ました。俺おつかれさん。

今でこそそんなに頭痛はおきなくなりましたが、小学校のときとかやばかったですからね。ほんと三日に一度は痛くて、しょっちゅう小児用バファリン飲んでましたから。でまたその痛くなるタイミングが当時通ってた剣道場に行くのとよくかぶったりで、親にサボりと間違われ怒られたりもしたなぁ。みなさんもそんな経験って無いですかね?
そんな病弱野郎なので、やたら滅多バファリンを飲むことが体に良くないことを知ったのは実はほんの数年前です。それまではとりあえず飲んどきゃ何とかなるくらいに考えてましたから。
そんなこんなでリップクリームやハンドクリーム等を入れたりして、いつもバッグに持ち歩いてる巾着にはバファリンも数錠常備されてますからね。

昨日とは打って変わって、今日のテーマは地味に“頭痛”でした。
[PR]
by shining_triangle | 2005-05-12 02:00 | 日記