日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スト中にストⅡ

ここ3日間くらいちょいとハードでした。普通に仕事してたためぶっちゃけあんまし書けそうなことも無かったというか…。
だからというわけではないんですがこの話題へ。明日は京都でアカペライベント“KAJa!2005”が開催されます。今年はまあいろいろあって京都駅大階段ではないらしいですね。予定もだいぶ変更されたとか。
もし行かれる方、多作スタッフたきto率いるCENTRAL LEAGUE、そして同じく多作スタッフおーえ氏参加のSoul too Soulが2部に出ますんで、是非ともご覧になって下さい☆
また今回のセリーグの登場SEも自分がRecしてます。前述した急な予定変更に伴い、ダッシュターボプラスな勢いで昨日急遽作り直しました。自分は明日会場には行かないため実際聴けないのが残念ですが(泣)2組とも頑張って下さい!

話は突然変わって来月のPRIDE GPの主要カードが決まったとか。桜庭和志選手、次回の対戦はブラジリアン柔術のヒカルド・アローナ。普通に世界でトップクラスの実力者です。桜庭さん勝って下さい。さいたまだし観に行きたいなぁ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-05-14 02:56 | 日記