日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

胸騒ぎのAfter School

b0058816_2114711.jpg今日は高校の部活に顔を出してきました。そして学校のホルンをお借りし、そのまま流れで合奏に参加してきました。去年の定期演奏会以来一年ぶりのホルンでしたが、やはり思うようにピッチが安定せず難しかったですね。譜面を追うのに精一杯で、改めてブランクって恐いなと(苦笑)
それでも久々に高校生に混じっての演奏楽しかったです!ホルンのみんないろいろありがとう。また行きますんで。

そして意外とこのブログ、現役の後輩達に広まってるらしくてビックリしましたね〜。「先輩、こないだカタクラでの演奏のことブログに書いてましたよね!(5/1参照)」みたいなかんじで(笑)何気にうれしかったんですけどね。
一応先輩として日々もっとちゃんとした文章をお届けしなきゃと思いますが、まあそこはいつものスタンスを崩さない方向でいきますんで。よろしければコメントもぜひお願いします♪

つい先程、今日東京ドームでやってた新日本プロレスの試合の番組観ちゃいました。掟破りのTTDを繰り出した天山おめでとう。次の相手は藤田ですか…?
[PR]
by shining_triangle | 2005-05-15 02:55 | 日記