人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smells Like 20's Spirits

Smells Like 20\'s Spirits_b0058816_8472932.jpg昨夜はライブ終了後、都内某所で行われたスメルマンさんの打ち上げに参加してきました。向かう前から既に終電を失っていたため、お約束の朝までコース。その前の日も3時間弱しか寝てなかったのでハードコアな流れでした。そして今日も朝から仕事なのでそんなに飲まないつもりが、最終的に結構飲んでましたね。やっぱこれ以上は無理っすダイゴさん。
ヤシさんの中で僕の一番最初の印象は、水を飲むことだったらしい。最初に出たハモネプで水についての質問に「ノドがやられるんで」と熱弁する僕に、たった一曲でノドがやられるはずがねえだろと思ったらしい(爆)あれは流れの中で、いきなりの自分に振られた意外な質問に正直テンパってましたね。そしてあんなに抜かれるとはね(笑)ぶっちゃけ水じゃなくてもいいスよ。飲みたいもの飲んで下さい。

そして朝一で帰宅→2時間弱の仮眠→風呂→今に至ります。今日も頑張るしかねえ。
by shining_triangle | 2005-05-22 09:02 | 日記