日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

absence

なんか若干風邪っぽいんですよね〜。やはり病弱であることを忘れて、ここんとこ徹夜とか不規則な生活をおくってしまったツケがまわってきちゃったかな。そういうのマジいらないから。

小学生の頃は毎年数回熱出してたし、昔っから肩こり頭痛持ちなのでしょっちゅう体調は悪いんですが、ここ最近大熱は出してないんですよ。専門1年の頃だから3年前の12月、熱が下がんなくて3日間学校休んだっきりですね。確かあの時はヤバくて点滴打ちました。
それからというものの、学校や仕事を病欠する程の熱は出してないです。体が強くなってんですかね?それともバカ故に風邪ひいてないんですかね?バカなことは仕事場でしょっちゅう言ってるけど。

まあ何はともあれ、皆さん体調には十分気をつけて下さい!僕の周りにも風邪ひいてる人多いんで。そして自分もこじらせないよう気をつけねばな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-05-24 03:12 | 日記