人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪が治らんぜ

風邪が治らんぜ_b0058816_16571219.jpg昨日なんですが、お茶の水にホルンのマウスピースを買いに行って来ました。昼過ぎに先輩に車で連れてってもらったんですが、ご飯がまだだったので先輩の母校:明治大学の学食へ行って来ました。いや大学の学食なんて初めてですよ(笑)なんとなく高校の学食を思い起こさせるような雰囲気でした。値段もわりと手頃で量もあったので満足でしたね。さすがに一人で行くにはアウェー感を感じて止まないですが。
なお昨日はお茶の水でとんでもない豪雨に見舞われ、先輩と二人してビショビショ。風邪が悪化した原因の1つですきっと。

そして今日、治らぬ風邪をそのままに朝から例の多作バンド“U-21”の練習へ→。久々に公園でアカペラの練習しました。個人的に音とりや歌い回しなどがまだちょいと課題ですが、練習自体は楽しかったです。本番まで一ヶ月なので気合いいれんとな。
その後は高田馬場にある母校:ESPミュージカルアカデミーへ→。久々に顔を見せに行ったので、先生方に挨拶をしていろいろとお話をして帰りました。I良沢先生、今度飲み連れてって下さい!
さらにその後、どうにもこうにも体調が良くないので地元の病院へ→。診察していただいたんですが、いわゆる風邪の症状だってよ。ここにきて仕事が連休なので、明日は自室にて入院チックな生活に入ります。ゆっくり休みます。
by shining_triangle | 2005-05-25 17:17 | 日記