人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンサン太陽の光

休みなのに8時起床。病人は早起きです。外では鳥が鳴いてます。ちなみに部屋の窓は北向きなので太陽の光は差しません。

咳はまだ出てるんですが、薬を飲んでいるため微熱っぽさもなく体自体はだいぶ良くなりました。昨日も休みで家で寝てたりゲームやってたりとかなりのリラックスムードで過ごしましたんで。久々にプロレスゲームの「キングオブコロシアムⅡ」にハマったりと。これからまたちょこっとやります。
体調が上向きになってきたところで今日からアカペラ&吹奏楽個人練を再開します。どちらも本番一ヶ月きってますからね。それぞれ次合わせる時までにやっとかなきゃいけないこともたくさんあるんで。母親が買ってきてくれた“だいこんしょうがのど飴”とかいう代物を消化しつつ頑張ります。あ、楽器吹く前はちゃんと飴出して口濯ぐんで(笑)
by shining_triangle | 2005-05-27 09:25 | 日記