日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

T-BLOOD

今日は朝9時に渋谷に集合してU-21練習→国分寺へ移動し東京学芸大でCENTRAL LEAGUEの7/3多作ライブの新入場SEのRecでした。SEは今回も僕がエンジニアやってますよ。
昨夜はRecの仕込みが3時過ぎくらいに終わり、そっから寝て6時起床…が、二度寝して6時半。さすがに起きられなかったです(苦笑)

PowerBookやMbox、マイクスタンド等の機材を抱え果敢にも通勤ラッシュの電車に乗り、周りの視線とあまりの車内の圧縮率に途中何度も限界を感じつつ、時間通りに来てたのは正に俺だけ(コルァ!)。まあ練習自体は充実していて楽しかったと思います。明後日までに暗譜しないとな。

午後からは学芸大でSE録りましたが、今回も今までにないほどシュールな作品になりそうです。完成までもうちょいなんですが、今回も結構小ネタが多いためお客さんにウケていただけるといいなと思ってます(切実)みふゆちゃん今日はどうもありがとう♪

寝不足からか洗顔中朝晩ダブルヘッダーで鼻血が出ました(泣)朝の電車の中とかではなくて良かったと、なかなか前向きな俺がいます。しかし今年に入ってよく出てるなぁ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-01 01:32 | 日記