日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリーフレッシュ

今日は10時半から東京学芸大学でU-21の練習があったので、余裕をもっての7時起きでした。前日がちょいと帰りが早くて1時過ぎくらいに寝られたんですが、若干疲れが残っていたのか眠かったです。

b0058816_1131035.jpgメンバー最年少のぞむくんと一緒に行ったわけですが、二人とも明らかに大学生諸君に馴染んでないオーラを醸し出してました(笑)ヨソ者だとバレてたなおそらく。多分平気だろうけど。
そんな中、現地で合流したジモティーたきtoと練習の合間に大学生協へ→。初めて生協で買い物なんぞしてみたわけですよ。専門卒野口、大学では何をとっても新鮮に感じます(笑)フレッシュフレッシュフレーッシュ♪

b0058816_120544.jpg充実した(?)練習を昼過ぎに終えた後は、その足で仕事へ→。眠さは相変わらずでした。
食事をしようと例のごとく一蘭へ行ったわけですが、眠さ故にスープが喉を通らず断念…。こだわってスープはこってり、“秘伝のタレ”は2分の1倍にしてみたのによ…。今度は元気な時に食べに行きます一蘭さん。

その後時間が余りまくってたのでタワレコやマルイなどある程度行き尽くし、疲れてきたので最終的に多作事務所に早入り→。ブッキングや総務スタッフの皆さんが仕事をしてる横で、壁に寄っかかって体育座りでぼーっとしてました(苦笑)リポDでタウリンを補給したためかその後はちょいと回復。仕事中は大丈夫でしたが、やはり気の抜けた帰りの電車(今日は埼京線)で爆睡。俺おつかれ。

明日はオフです。使い捨てコンタクトが無くなったので眼科行って来ます。活動は午後からだな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-03 01:35 | 日記